アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

マニア・フェチサイト一覧

マニア・フェチサイト一覧





「マニア・フェチサイト」のカテゴリではマニアックジャンルの無修正サイトをご案内しています。
中には皆さんご存知の大手サイトもあります。
サイト別に特徴や値段、他サイトとの比較など情報を紹介しております。


どんなサイトをご案内しているか、すぐに把握しやすいよう案内記事へのリンクを作っておきましたのでご活用下さい。







・黄金伝説
・マニア王
・でぶ専どっとこむ
・女体のしんぴ

無修正 マニアック

女体のしんぴ




女体のしんぴ

☆素人物のフェチエロ動画、無修正サイトです☆



マニアック作品やフェチ作品を基本とした素人無修正動画サイトです。
サイトはリニューアル以来、使いやすい仕様となってます。




「会員リクエスト」があり、サイト会員のリクエストを聞く事で好みに合わせた作品作りをしています。
他のサイトでも似たサービスはありますが、リクエストをまるっきり反映させた作品作りをしている所はレアでしょう。
これを売りにしている位であり、全作品の25%がリクエスト企画です。
他サイトではリクエストを要求しても聞き入れた配信は余り無い分貴重でしょう。



作品数も多くなってきており、女の子のタイプも選べます。「パイパン」や「失禁」などがありフェチ好きを押さえています。
もちろんこれらのジャンルでのリクエストも可能です。




作品は「オナニー」や「いじくり」が多くなってます。
オナニー物はただ鑑賞するだけでなく、オナニーに持っていくまでの過程やストーリーなどシチュエーションも凝ってます。




このオナニーも「四つんばい」や「野外」「自画撮り」「放尿」などジャンル分けされているので自分のフェチに合った動画が探し易いです。
オナニー動画を楽しむにはクオリティの高い類に入るでしょう。




出演してる女の子も結構可愛い子が多く、素人の割には高いルックスが集まってます。
またジャンル分けが良く出来ているので使いやすい構成となってます。
一応マニアックジャンルですが、そんなにコアな配信はありません。



価格は一般的な額であり、長期会員のみが見れる作品など特に無いので一番安い1ケ月コースで十分かと思います。
継続するかどうかは、この間に判断しましょう。

※現在新規入会割引キャンペーン中です。
キャンペーンは2012年1月19日までですので検討中の方はこの期間中の入会が良いでしょう。
1ヶ月 $45 → $37
2ヶ月 $80 → $69
3ヶ月 $110 → $95


女体のしんぴ


2011.12.13


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top