アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

熟女・人妻系サイト一覧

熟女・人妻サイト一覧






「人妻・熟女サイト」のカテゴリでは人妻や熟女系の無修正サイトをご案内しています。
中には皆さんご存知の大手サイトもあります。
サイト別に特徴や値段、他サイトとの比較など情報を紹介しております。


どんなサイトをご案内しているか、すぐに把握しやすいよう案内記事へのリンクを作っておきましたのでご活用下さい。





・熟女俱楽部
・パコパコママ
・エッチな0930

無修正 人妻系アダルト

エッチな0930




エッチな0930

☆様々なタイプの人妻のセックスが見れる無修正動画サイト☆




同じ分野のパコパコママと比べると若妻~熟女まで広く扱ってます。
様々な人妻のセックスが見たいのであればこのサイトでしょう。
ちなみにHey 動画で、ここのサイトで配信されている一部の動画が単品購入出来ます。






熟女俱楽部のようにコアな熟女ファン向けの作品やキワモノ系は少ない配信となってます。
企画作品も数が少なく、ノーマルなエッチが多い印象を受けます。
安定のハズレ無しが売りでもありますが、逆にノーマルな作品ばかりで無難過ぎるとも言える特徴があります。






運営は2005年~のサイトであり、今なお配信を続けているあたりフェチジャンルのサイトとして実績を上げていると言えるでしょう。
人妻分野での動画探しなら、入会価値はあるでしょう。




また、同ジャンルに「人妻斬り」というサイトがあるのですが、このサイトで配信されている動画はエッチな0930で公開していて、現在は配信停止になった作品などが多い気がします。
こちらは姉妹サイトの様なのですがエッチな0930の方が親サイトかと思われます。




一つ面白いのが、ここのサイトには「2ちゃんねる」や「ニコニコ動画」のパロディとして「4ちゃんねる」・「4545動画」というコーナーが存在します。
利用してみるのも良いでしょう。


エッチな0930


2011.12.06

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top