アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

素人物サイト一覧

素人物サイト一覧




「素人物サイト」のカテゴリでは素人物の無修正サイトをご案内しています。
中には皆さんご存知の大手サイトもあります。
サイト別に特徴や値段、他サイトとの比較など情報を紹介しております。


どんなサイトをご案内しているか、すぐに把握しやすいよう案内記事へのリンクを作っておきましたのでご活用下さい。



・アキバ本舗
・ジャパビューティ
・1000人斬り
・ストリートギャルズ
・Hey 動画
・天然娘
・Pinky
・エッチな4610

無修正 素人動画

エッチな4610




エッチな4610

☆素人を専門に扱う無修正動画サイト☆



素人の女の子のみを扱うアダルト動画サイトです。
このサイトは配信作品を作成する時、女の子のスカウト・募集、撮影、撮った動画の編集、サイトにて配信までを一貫して自社で行ってます。



女の子は20代前半が多く全体的に若いです。
またカメラマンもプロですのでハメ撮りと違って、アングルや画質が高い水準で編集されてます。
素人を起用しているが女優出演のAV並みのカメラワークが見て分かります。
また、お楽しみ企画的に、ニコニコ動画のパロディで4545(シコシコ)動画などのコンテンツも押さえてあります。



エッチな4610はアダルトサイトとしては老舗の部類に入り、今AV女優として活躍している方も素人時代にこのサイトに出演するようなAV女優への登竜門としてのポジションも持っているようです。
女優への道へ進まなかった女の子も、バイト感覚で出演したAVがまさか無修正で世に配信されるとは思って無かったのではないでしょうか。
そんな部分も面白みの一つかも知れません。



サンプルのムービーは一気に画質が落ちており、女の子にも目線やぼかしが入っています。
そこは素人だからでしょう。
本編は高画質となり、当然ですが目線もぼかしもモザイクもありません。



素人ジャンルでは、同系列ですが天然むすめはエッチな4610かでトップ争いをしている所です。
因みに価格は標準的な約3600円程(48$)です。


素人物では失敗は無いサイトでしょう。

エッチな4610


2012.1.12

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top