アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

洋物サイト一覧

洋物サイト一覧




「洋物サイト」のカテゴリでは金髪や外人の無修正サイトをご案内しています。
中には皆さんご存知の大手サイトもあります。
サイト別に特徴や値段、他サイトとの比較など情報を紹介しております。


どんなサイトをご案内しているか、すぐに把握しやすいよう案内記事へのリンクを作っておきましたのでご活用下さい。


・金髪天国
・ワールドコレクション
・LUXE

無修正 洋物系アダルト

LUXE







LUXE
洋物ポルノ金髪アダルト

☆万人向けの洋物アダルト動画サイト☆


多数のメーカーの作品が並ぶ、万人受けするような洋物アダルト動画サイトです。
扱うポルノメーカーは「HUSTLER」や「BRAZZERS」、「VIVID」など。
通常のSEXのみならず、黒人・白人・レイプにゲイ・レズと洋物なら何でも揃っています。



LUXEは「リュクス」と読みます。
有名ポルノ女優の作品もあり海外AV専門の為、現地で出回っているAVが見たい海外AVファンならばここのサイトしか無いでしょう。
品揃えは満足いくクオリティで、米国でリアルタイムで人気のある作品を丸々1本配信するなど。



月額以外にも単品購入PPVが利用出来る洋物サイトとしては貴重なシステムです。
月額価格も29$と結構な低価格ですが利用するなら最初からVIP会員がお勧めです。VIPでないと見れない動画が少なく無い為、通常会員ですとやや物足りないでしょう。
VIP価格も49$なのでカリビアンなどの他サイトとほぼ同じ、標準的な額です。



日本語対応環境にて現地レーベルAVを楽しめるサイトは数が少なく、品揃えやPPV可能な部分を踏まえると純粋な洋物サイトとしてはトップで使い易いサイトと言えるでしょう。
正し、洋物ビギナーであれば標準的値段で日本人向けに配信している洋物サイト金髪天国 の方が楽しみやすいかも知れません。




LUXEは「華美」という意味だそうです。

洋物ポルノ金髪アダルト
LUXE



2012.1.15


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top